ルドベキア・タカオ 2018 ますます元気 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 

 7月末くらいに きれいに咲き誇っていた ルドベキア・タカオ ・・・

 

     この暑い夏 雨のない夏  ・・・  

 

          夏バテ どころか ますます 豪華に 咲き乱れとります   (*^^*)

 

 風に倒されても 花を持ち上げて ・・・  

 

     たくましい~  すごい~  きれい~     (*^^*)

 

          たまちゃんも 負けずに 元気に たくましく ・・・  (=^・^=)

 

 今年が 最高の 咲きっぷり !!!

 

      負けてられまへん !!!