ゆずドレ + えごまドレ ゴルフの景品に | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 ラベル が 「 根 」 シリーズ に 新しくなった ゆずドレ と えごま(黒じゅうねん)ドレ  ・・・

 

     2本セット にして ゴルフの景品 に 使ってもらいました。   (*^^*)

 

          ほんとに 感謝 感激 です !!!

 

 福島県いわき市 の くさの根 で 心を込めて 手作りしている ドレッシング たち ・・・

 

     震災から 年月が経つにつれ どうしても 忘れられて ・・・   (´・ω・`)

 

          そんな中で 応援して下さる 皆さんに 心から感謝!!! 

 

 たまちゃんの周りには 支援の輪を 少しでも広げようと 応援してくれる人が いっぱい  \(^o^)/

 

     ありがとうハートハート     これからも よろしくハートハート  

 

  

 

     これまでの くさの根 関連の記事、また見てね。  (*^^*)

 

   H28.4.21     「食処 くさの根」 福島県いわき市

   H28.7.10     三陸のもちわかめ うま~い!

   H28.9.11     山と海とお母さんからのおくりもの

   H28.11.10     敬老会 の お土産

   H28.12.18     28年度 年間ベスト4 くさの根情報

   H28.12.30     くさの根 へ ゆず送付

   H29. 2.21     いわき の うま~い 魚

       H29.10.9          いわき市 「くさの根」 の うま~い魚

   H29.11.16    くさの根 ニッポン全国物産展 参加

   H29.12.6          ゆず100キロ ・・ くさの根へ

   H30.3.18           くさの根 から 春の魚 ①

   H30.3.20           くさの根 から 春の魚 ②

   H30.3.22           新ラベルで登場 ・・ くさの根 の ドレッシング

   H30.4.25           兵庫・篠山 とっておきの音楽祭

 

  

    食処 くさの根  http://kusano-ne.net/   のぞいてみて下さいね。  ( ネット販売 も してます