セローム 2018 どんどん大きく ・・ | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 5月には まだ小さかった 挿し木 した セ ローム ・・・

 

      葉っぱの数も増え 大きいなりました ~

 

            また 置くとこが なくなる ・・・    (´・ω・`)

 

 挿し木して コンパクト に したのに ・・・

 

      窓越しの お日様 大好き ・・・  

 

                          新しい葉っぱが 次々出てきて どんどん立派に ・・・

 

  たまちゃんによると、 早う大きいなんのは ・・・

 

      「  寝る子は育つ 」 説  のよう ・・・

 

            たまちゃん  あんたと一緒にしたらあかん で ~