スズムシ日記 2018 ⑤ ・・ 涼やかな音色 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 スズムシ が 鳴き始めました ・・・

 

     今年は 早く生まれたので 鳴くのも かなり早い ニャ~

 

         暑いので よけいに 癒されます ・・・ ハイ  (*^^*)

 

 翅をこすり合わせて 鳴く様子が よう分かる なり~

 

     もう 動く 芸術品 です !!!

 

         ずっと 見ていても 飽きません ・・・

 

 夏バテ せんように 癒しの鳴き声 届けてや~

 

     スズムシのエサ も ナス も きゅうり も よう食べてます !!!