藤原さん の ガーデン ・・ ブラキカム編 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 久しぶり に 藤原さん の ガーデン へ ・・・

 

     今年は 冬が 寒かったので、 まだ 少し 早い 感じ ・・・

 

          藤原さんは、 一生懸命 お手入れ中 !!!

 

             去年 と イメ チェン している所もあり、 見ごろ が 楽しみ ・・・

           

 たまちゃん お気に入り の ブラキカム  ・・・

 

     あちらこちらで いろんな 表情を見せてくれてます ・・・

 

       シンプル な 中にも、 どんな器にも マッチする 優雅さ ・・・   (*^^*)          

 

           見ていると 気持ちが おだやかに なるニャン   (=^・^=)

 

 

  

 オープンガーデン は、 今年は 5月の連休明け くらいから だそうです ・・・

 

      そのころには うっとりするような 花々 が 迎えてくれるでしょう    (*^^*)