元気 パクチー | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 あったかくなって パクチー 元気もりもり ・・・   (*^^*)

 

     冬場は 地面に へばりついとったけど ・・・

 

 新芽 が  どんどん 伸びて ・・・

 

      良い 香り ・・・   (*^^*)

 

 でも、 「 パクチー 大好き 」 という人には なかなか 出会いましぇん   (・_・;)

 

      まだまだ マイナー野菜  ・・・   (>_<)

 

          栄養満点 なんやけどな ~

 

              絶対 あの 虫 の イメージ が あかんのやな ~  プンプン ・・・

 

 「 そんなん 食べたことない 」 いう人、 一回 食べてみ ~  

 

     「 こんな うまいもんやったら もっと はよう 食べとったら よかった~ 」

 

         いうことになるかも しれへんで ~   (*^^*)