がじゅまる食堂 お酒 あれこれ | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 前回に引き続き またまた がじゅまる食堂 の 登場 !!

 

 今日は、 お酒 の 紹介 なり ~

 

     沖縄 の 泡盛 古酒 初め、 各地のお酒 が 所せましと ズラ~リ  ・・・

 

         これも また 店主の こ ・ だ ・ わ ・ り  ・・・   (*^^*)

 

 このお酒は、何度で 飲むのが うまいとか、 古酒は 何年物が うまいとか  ・・・

 

     米 の 種類 や 産地 が どうたら ・・・

 

         酒蔵 は ○ 県 の 〇〇醸造 やとか ・・・      ・・・  ・・・

 

 

 まあ それだけ 奥が深い ちゅうこっちゃろな ~   (*^^*)

 

 写真に写っとるのは ほんの 一部 ・・・

 

     上の棚にも、テーブルの上にも 冷蔵庫にも ・・・  まあ あるわあるわ ・・・    (*_*)

 

 お酒好き には たまらん 品揃え ・・・

 

     こよなくお酒を愛する 皆様、 全銘柄制覇 に チャレンジ してみて ~    (*´▽`*)

 

                    でも、 飲み過ぎ は あきまへんで ~   (≧▽≦)

 

          http://ameblo.jp/matsuda1222/  がじゅまる食堂 こんな お店です。

 

     https://hitosara.com/0006064774/  ヒトサラ も のぞいてみてね。