がじゅまる食堂 で ふぐ鍋 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 

 今日は、 がじゅまる食堂 で ふぐ鍋 だ~い    \(^o^)/

 

 沖縄生まれ の 店主 こだわりの 新鮮材料で、 うま~い ふぐ鍋 ・・・

 

    なんといっても 素材がいいので 格別 !!

 

        ふぐ から出る おいしい 出汁で、 野菜たちも 大変身 !!!

 

            手作りポン酢 との 相性 も 抜群   (*^^*)

 

 ふぐ も 野菜 も 食べ尽くした 次の お楽しみは ・・・  うどん   (*^^*)

 

    出汁 が おいしいので、 ほんの少しの 塩味で うま~い!!

 

        なんじゃこりゃ~  の うまさ ~   

 

           この シンプルさ は  初体験の う ま さ  や ~ 

 

 最後 は 絶対 雑炊 や ~

 

     こりゃまた たまりましぇ~ん !!!    完璧 別腹 なり ~

 

 鍋の合間 に  しめ鯖 や ふぐ皮ポン酢 や てっさ や 貝の酢味噌和え や ・・・

 

     いっぱい 食べたのに ・・・

 

         おいしい物には 抗えましぇ~ん     (*´▽`*)  

 

 E ちゃん、 ジンジャエール も 飲んだよ ~

 

    深みのある味   うま~い!!   こりゃ 癖になるわ~   \(^o^)/

 

 

     http://ameblo.jp/matsuda1222/  がじゅまる食堂 こんな お店です。

 

     https://hitosara.com/0006064774/  ヒトサラ も のぞいてみてね。