野菜たち は 雪の中 ・・ 温室育ちとはちゃいまっせ | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 今朝 起きると、 一面 真っ白 ・・・

 

    と言っても 3センチ ほどやけどね ・・・

 

 それでも 野菜たちは みんな 雪の中 ・・・

 

    けど、 みんな シャキッ と 元気いっぱい !!!

 

 これで また 雪が溶けたら 素知らぬ顔で 野菜生活 送リます  (*^^*)

 

           北風 に ピューピュー さらされながら ・・・

 

 温室育ち とは ちと ちゃいまっせ ・・・    いや ほんま !!!

 

    栄養満点   \(^o^)/     感 謝 感 謝 !!!