久米島 から めんそーれ | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 年末、久米島 産 の 大きな 活くるまえび を 送っていただきました  \(^o^)/

 

 L Lサイズ の ピチピチ くるまえび ・・・

 

    初めは オガクズ の中で おとなしく 横たわってたけど ・・・

 

       1 匹 が 動き出すと つられて ピョンピョン ・・・

 

          たまちゃん も タジタジ ・・・

 

 尾っぽ の 色の きれいなこと ・・・

 

     さすが トロピカル ・・・

 

          たまちゃ~ん、  口 ポカ~ン とあいとるで ~

 

 ああ~ 贅沢~      ありがとうございます    (*^^*)