こんばんわ ニコニコ

ご訪問ありがとうございます。


前回から約4カ月も空いてしまいました 驚き
4月に6年ぶりに職場の部署異動があり、
不慣れな業務に奮闘しておりましたが、
やっと新しい部署にも慣れてきました ウインク
我が家のニャンズも

変わらず元気に過ごしてます ニコ音譜

 

◇前回記事はこちら 下差し

 


....黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま オーナメント

 

私の勤務先では、
7~9月の間に連続する3日間を

夏季休暇として取得することができます気づき
その他にお盆休みも3日間あります カキ氷浮き輪
 

9月は業務が立て込んでくるので
夏季休暇を取るなら7月 or 8月が良いなぁ…
と、ぼんやり考えていたところに
Geminiさんの

TaoyakaサロンのインスタLIVEで
お伊勢さんTripの案内がありました 神社キラキラ
3月下旬に高知で開催された
LIFEスタイリング継続講座卒業生のリアルオフ会には
参加できなかったので、今回はぜひ参加したい おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

でも日程は平日の月曜日…
仕事のスケジュールを確認すると

午後から会議が入っていました 悲しい汗

たぶん行けないだろうけど
参加するとしたらどんな日程になるだろう ??

得意の妄想旅行です 下差し

 


今回のお伊勢さんTripは、

外宮に13時集合 神社気づき
移動手段を調べると、
北海道からは前泊が必要 ビックリマーク
 ダイヤグリーン日曜日(北海道→名古屋)
 ダイヤグリーン月曜日(名古屋→伊勢→名古屋)
 ダイヤグリーン火曜日(名古屋→北海道)
の2泊3日の旅程です 音譜

火曜日は特に予定がなかったので、
月曜日午後からの会議がなくなれば、

夏季休暇取って参加できる…
 

 

 

 

先のTaoyakaサロンのインスタLIVEで
Geminiさんも奇跡的にスケジュールが

変更になって
かねてから行ってみたいと思っていた
伊勢神宮参拝が可能になったと

お話されていました おねがい飛び出すハート

私も『絶対に無理もやもや どうせ行けない泣

と諦めずに「会議延期にならないかなぁ」

と片隅で思いながら過ごしていました。


そしてお伊勢さんTrip参加募集の

締め切りも過ぎた頃、
なんと会議主催部署の担当者から
延期の連絡が入ったのです 目ビックリマーク
 

 

 


「うわぁ~本当に延期になった びっくり気づき

と一人興奮しながら
Geminiさんに追加申込可能か確認したところ
申込可能な旨

すぐにお返事いただきました 照れ飛び出すハート
ついでにディナーコンサル付コースの空きも確認 音譜
これが出発の6日前でした 笑

同じ部署の同僚たちと休みを調整して上司に申請 ビックリマーク

 

 

並行して航空券やホテルを予約 パソコンキラキラ
名古屋には出張で数回訪れたことがあるので

セントレアからの移動は把握していましたが、
往路は、直行便の空席がなく、
羽田経由で新幹線で移動 新幹線ギザギザ
宿泊先は大浴場付きのこちらのホテルを予約 下差し

名古屋駅から無料送迎バス有 バスダッシュ

 

 

 


出張以外での

プライベートひとり旅は久しぶり ニコニコ音譜
行くと決めた後の各種手配が

ビックリするほどサクサク進みました キラキラ
妄想旅行のおかげかな 笑
 

 

LIFEスタイリング継続講座で

お世話になった

misaさんも参加されると知って
さらにワクワクです ラブ気づき
 

 

唯一の心配は、名古屋の暑さ 晴れ
冬生まれの道産子が耐えられるのか… 汗
冷却プレート付ハンディファンと

日傘は持参する予定でしたが、
それだけでは少し不安…
クールネックリングも持っていこうかと思ったけど
すぐに使い物にならなくなる懸念が…あせる

他のヒンヤリアイテムを探していたところ

SHIRO の ICE MINT シリーズを発見 目

 

早速店頭でお試しさせてもらうと
スーッ雪の結晶と爽快 びっくりキラキラ
迷わず BODY LOTION

BODY LOTION UV を購入 ラブラブ
心強いお守りを手に、

いざ名古屋へ出発です 飛行機音譜

 

 

 

上差し本当はコレが欲しかったけど店頭では売り切れでしたあせる

 

 

 

次回は、

名古屋滞在1日目について
綴っていきたいと思います。

久しぶりのブログ記事、

長文になってしまいました…

次回もお付き合いいただけると幸いです クローバー

 

 

....猫しっぽ猫からだ猫あたま ハートのバルーン

 

 サーキュレーターの風を全身で満喫 笑