進行も考えた(3) | *島暮らし* ~沖縄移住日記~

18:10

6 キャンドルサービス  準備が出来次第、Aさんへ電話でお知らせする

司会者「只今、お二人が装いを新たに、皆様のもとへ 幸せのともし火をたずさえ ご挨拶に伺います。

皆様、ご着席の上、大きな拍手でお迎えくださいませ。」


【6】Because You Loved Me (4:33) スタートと同時に入場→終わり次第店内BGM
各テーブルのキャンドルに点火、席に戻り一礼、着席

司会者「それでは皆様、ゆうきさん、みきさんと共に、引き続きご歓談、お食事をお楽しみくださいませ。」


食事を取りに行く 皆様とご歓談





18:30

7 来賓スピーチ

司会者「お事中、誠に恐れ入りますが、

ここでご来賓の方々より お祝いのお言葉を頂戴いたしたいと存じます。

まず ゆうきさんの上司でいらっしゃいます、N様にお願いいたします。

N様、どうぞこちらへお越しくださいませ。」

司会者「ありがとうございました。

続きまして、みきさんのご友人でいらっしゃいます、U様にお願い致します。
U様、どうぞこちらへお越しくださいませ。」

司会者「ありがとうございました。それでは皆様、引き続きご歓談をお楽しみくださいませ。」




1915 

8 エイサー演舞





1930

9 花束、記念品贈呈
【7】Close to You~セナのピアノ (2:18)

司会者「それでは、只今より ゆうきさん、みきさんより それぞれのご両親へ 感謝の気持ちとして

花束と記念品を贈呈なさいます。

お二人を産んでくださったお母様に感謝し、

今日までの 長いようで短かった日々の ご両親のご苦労に感謝し、

これからの お二人の幸せを誓い合っての花束、記念品の贈呈でございます。

ゆうきさん、みきさん お二人のご両親様、どうぞ前へお越しくださいませ。」

各々の義母へ花束贈呈、父へプレゼント贈呈

「皆様、盛大な拍手をお願い致します。」 曲が残っていればフェードアウト

10 両家代表謝辞 

司会者「ここで ご両家を代表されまして、ゆうきさんのお父様より お礼のご挨拶がございます。」

新郎父挨拶


11 新郎挨拶

司会者「それでは最後に、ゆうきさんより 皆様へお礼のご挨拶がございます。」

新郎挨拶


19:45

12 お開きの辞  挨拶終了→ 【8Wedding  March527

司会者「楽しく過ごして参りましたこのお席も、程なく 時間が参りました。

さて、ここにH家、T家 ご両家のウェディングパーティを めでたくお開きとさせていただきたく存じますが、本日ここにご光来下さいました皆様方と、ゆうきさん、みきさん 並びに ご両家のご多幸をお祈り致しまして、お開きとさせて頂きます。

テーブルの装花は みきさんの手作りでございます。

数に限りがございますが、是非お持ち帰りくださいませ。

また、キャンドルも是非お持ち帰りくださいませ。

出口にて 新郎新婦がお見送りを致します。その際に引き出物と引き菓子をお渡し致しますが、

飛行機でお越しいただきました皆様方へはお荷物になる為、後日郵送させて頂きますので、

引き菓子のみお受け取りくださいませ。

本日は誠にありがとうございました。」


二次会の案内のアナウンス

両親、新郎新婦が並びお見送り 引き出物、引き菓子をお渡しする


--------------------------------------------------------------------------


やっと全部投稿出来た

ワードからコピーして貼ったら タグが変でフォントが混ざってます↓


今 初めてパーティが終わってから 台本を読んだんですが

あんまりこの通りには進みませんでした 特に音楽(笑)


その話はまたウェディング当日の記事で(´∀`)


人気ブログランキングへ    *ぺタ* *読者になってみる?*