仙石ずしからに移動して…

喫茶リバーコーヒー

隣が更地になってました。

何が出来るんかなぁ??


かなりな好立地ですウシシ駅裏ですが



前回のリバーほっこり



ちなみに喫茶リバーの手前は

名古屋絡みの本屋さん本

マニアックなのが揃ってます笑



奥に喫茶リバーコーヒー



梅雨シーズン紫陽花シリーズ

今年は梅雨入り前から



新たなシリーズほっこり



通常メニューは前回のブログ参照

変わってないです



席に座って(確保して)から

レジに注文&支払いするシステム

あとは席で待つだけ笑




注文したのは当然

紫陽花しゅわしゅわソーダ ¥600

期間限定は惹かれちゃいます


色めっちゃ鮮やかなんだけど

光加減とカメラのせいだねあせる


あんまり綺麗に撮れてませんえーん




喫茶リバーのソーダは

炭酸強めで甘すぎないもぐもぐ


美味しくいただけます飛び出すハート




仲良しちゃんは

アイスコーヒーコーヒー


豆菓子付くのが名古屋っぽい笑




飲み終わったら

おみゃーげ(店名)へ

こちらのステッカーもらえますウシシ


外装工事中…

駅西エリアも変わりつつありますねぇ