早めにリピートしてきました


どて焼き 島正



GW中(5月1日)の夜

大型連休だけあって待ちは短め




《ドリンクメニュー》


《メニュー》


《オススメメニュー》



とりあえず瓶ビールから生ビール

付出はじゃこおろし 

(ビールにはカチリが合うねぇ)



オススメメニューをセレクト

⭐︎串カツ(みそ)1本¥165



⭐︎どて焼き盛り合わせ

¥1.320



おかわりは⭐︎ハイボール飛び出すハート



⭐︎レバー(鳥)タレ炒め

¥495



コレを食べにきたのですラブ

⭐︎どてオムライス¥880



この日はオムレツが前よりはちょいと固め。と言ってもトロけますウシシ

前回のが好きだなぁ…



⭐︎つけもの盛合せ ¥330

これ!凄い。330円クオリティじゃない。市販品盛り合わせるお店が多い中、この内容はやばいラブリピ確定です




かなり珍しいごま焼酎


赤星…良いよねぇキラキラ


島正のうんちく



出入り口付近にあった牛すじ


ついつい買っちゃいました笑


あの味が自宅で食べれるのかなうーん



お会計がま口財布




相変わらず素敵なお店でしたにやり


一番好きなおでんの具

 味噌おでんなら、間違いなく大根ウシシ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する