バンテリンドームから歩くランニングランニング

目的の店が閉店時間すぎてた為

近くのCoCo壱番屋へ…




《CoCo壱番屋 千種都通店》


バンテリンドーム敷地内にCoCo壱番屋あったよなぁって思いながら笑




入り口の看板に惹かれましたラブ


チキンカレーじゃなくて…


店舗限定オリジナルメニュー

カレーきしめんナイフとフォーク




なごやめしトッピング

ってあったら頼んじゃうやんぶー

 


オーダー鉛筆



オムカレー ¥713

TP・ソーセージ2本 ¥158



tamaは当然…

カレーきしめん

+エビフライ ¥1,056

TP・半熟卵 ¥120



アップしてみました目


エビフライは相変わらずのクオリティ。半熟たまごはやっぱ合うねぇにやり



きしめんはもちもちもぐもぐ



壁際にお持ち帰りラインナップ

ヤバい…オレンジジュースがある

歩きじゃなかったら買いたいにやり



見えるかな?2024ユニフォーム着て入っちゃいました



ポツンと一軒だけ営業中でした