tamaブログへようこそほっこり


お気づきの方は居たかな?

ネイルがドアラになってます笑



そう!野球シーズンです野球



昨日行ってきましたウシシ


そして流石ゴールデンウィーク!



売店の待ち時間が半端なかったアセアセ

味噌串.たこやき.タコ唐.焼きそば

(味噌串3本ですが…食べちゃった笑)




隣もみっちり…

3階席まで人が居るアセアセ



ビール頼むのも一苦労えーん

半分飲んで慌てて写真を撮る生ビール



《3回裏のパフォーマンス》

永遠に当たらないかと思う景品にやり



そして2杯目は…

レモン酎ハイ

氷の代わりにアイスもらえます




《ラッキーセブンのパフォーマンス》

応援バットを落としたドアラ笑


応援バットを壊したドアラ笑


可愛いなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



なんやかんやで負けちゃいましたが

楽しかったからヨシとしましょにやり


後ろに座ってた男性がずっと隣の女性に解説してて、その会話をコッソリ聞いてましたニコそして隣には居た女性がめちゃくちゃヤジる人でしたにやり

なんか色々面白かった笑



中日ドラゴンズネイルと


ドアラネイルマニキュア





今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する