金山総合駅に行ってきましたニコ




名鉄の上にやり

ミュープラット金山

ゼッテリアがオープン笑



1階にある看板(2月頭)


今は…↓こんな感じ



名鉄の真上にあります

待ち合わせに便利な立地ウシシ



今まではドトール使ってたけど、ゼッテリアのがかなりお安いコーヒー



《メニュー》




入り口で一応聞いて

​ドリンクだけでも良いですか?

サムネイル

笑顔でokをもらい入店グッ




奥のパネルでオーダー

手前のパネルでお支払い



店員さん居てるから

説明もしてくれますほっこり




1人ブースの席にもコンセント有り

広目な店内ウインク



カフェオレで時間潰しにやり

S¥150・M¥270



ちなみにゼッテリアとは…



絶品バーガー

楽しむロッテリア



絶品バーガー食べなくてごめんなさいえーんランチの待ち合わせだったんです






お母さんと待ち合わせして千種へ…



居酒屋文にしました



それぞれにランチ



右上・煮魚ランチ

右横・刺身ランチ

手前・天ぷらランチ


デザート付き


美味しくいただきましたラブ



お店を知らなかったみたいで
めっちゃ喜んでもらえました飛び出すハート