親族ランチを計画中ニコ



高齢の方が居るので階段不可

(段差はok)

その方の居住区千種区で探す



知らないエリアすぎて

ブロ友さんに助けを求める笑



何店舗か候補をいただき

2店舗にまで絞りましたグッ



2店舗目突撃ウシシ



《ロバさんのブログ↑》

リブログになってない…あせるあせる




 《居酒屋 文》


 かなり遠回りして行きました

千種駅からすぐなのに笑

(帰りは最短ルートで駅に向かえました)



ランチの下見なのに夜ですウシシ

(味と店内の雰囲気が分かれば良いので)



《ドリンクメニュー》


熱燗のオススメは文化の酒だそう


珈琲、エスプレッソ、紅茶まであるガーン

 

 

 

☆ホタルイカ しその実和え

600円(660円)

想像と違ったけどありだねぇラブ



☆炭火あぶり つくね

500円(550円)

これ、やばい!めっちゃ好き

そして七輪がちゃんとでしたキラキラ



☆豚角煮

750円(825円)

しみしみ豆腐入り〜

お箸で崩れそうな角煮⤴︎⤴︎



☆真鯛の兜煮

1,000円(1,100円)

これだけでずっと飲んでれます日本酒



☆茎わかめの佃煮

400円(440円)

こちらは想像を超えてきましたもぐもぐ



☆T.K.G 卵かけごはん 赤だし付き

550円(605円)



《一階出入り口》


撮影側は掘り炬燵の席でした



《お会計がま口財布

口取りがマイナスなのは通常??

ただ忙しくて出せなかったから??



『安っ…ハッ

って思わず言っちゃいました



価格帯(単価)が安く無いし

駅からちょっと離れてるから

騒ぎがちな若者が居なくて

落ち着いて寛げましたほっこり



料理も好きぶちゅー


ただ日本酒のお店だわね日本酒

 

長居するには良いお店飛び出すハート




敢えて言うなら提供時間が遅め


でも席時間も無さそうだし

このクオリティなら待てますウシシ




Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部