今年初ブログ?3月3日ひな祭り。 | タマのブログ…日々の出来事

タマのブログ…日々の出来事

いつの間にかメインは食べ物になって…(-_-;)
フライトはなくなったので、再びのタイトル変更です(笑)

新しい年が始まったと思ったら、もう3月…。早いですね~。
野球もあっと言う間にWBCが始まる。待ち遠しかったのですが、すぐでしたねw

さて、さて、まずはひな祭りらしい写真から。
今年も義理の妹のお宅には立派に飾られていました。
毎年妹の旦那さんが飾って子供達を喜ばせています。
子供達も大きくなったので、手伝ってくれるようになったみたいです(^o^)

そんな子供達からちょっと前ですがバレンタインデーにチョコを頂きました。
❤とクマだと思ったら、猫だよ!とw失礼しました(^_^;)
二口であっという間に食べてしまいましたが、美味しかったです。

世の中はもう桜の話題ですが、梅を見に行きました。
この日はとっても暖かく良い日和でちょっと歩いて良い汗をかきました。
久しぶりに観光みたいな事をしてみました。

その後は美味しいものを食べに行き、

戴き物で気分があがり、とても充実した一日を過ごしました。

毎朝ランニングをしていますが、たまには違う場所を歩くのも新鮮ですね。

 

そして最近の大きな出来事の一つ。ちょっと家、いじってみました。

もちろん職人さんに頼んだのですがw

初めて見る自分の家の骨組みw。楽しかったです!

 

今日は野球速報を見ながらカフェ気分。

夜は侍!忙しいけど楽しい!