2月15日(土)の色々… | タマのブログ…日々の出来事

タマのブログ…日々の出来事

いつの間にかメインは食べ物になって…(-_-;)
フライトはなくなったので、再びのタイトル変更です(笑)

義理の弟の家にお届け物をしたら…思いがけず頂き物を…!

アウトレットに行ってきたのかな?Tシャツとメガネケースを頂きました!

Tシャツのサイズぴったり!ありがとうm(__)m

 

昨日はH美さんは1日中忙しくしてました(笑)

『お昼は何か買って来ようか?』と尋ねると、『いいよ…』と、

忙しい合間に作ってくれたました。

前日の酒の肴の残り物のハツを使ったバターの効いた炒飯でした。

美味しかった(^o^)

 

H美さん、忙しかった理由は…こちら!

義理の妹へのお誕生日弁当の制作!

美味しく食べてくれたようです!(^o^)

今日はそのおすそ分けで、お昼はお赤飯かな?