週末金曜日、12月14日。 | タマのブログ…日々の出来事

タマのブログ…日々の出来事

いつの間にかメインは食べ物になって…(-_-;)
フライトはなくなったので、再びのタイトル変更です(笑)

貰っちゃいました!

ちっちゃな姪っ子ったちの手作りチョコレート!

しかし、こんな小さな時から…将来に期待持てますね(笑)

 

一週間、お疲れさまのお一人呑み(笑)

ん…相変わらずエラーが多いし(-_-;)

今日のつまみのメインはハツ!コリコリで美味しいです。
アッという間に終わっちゃいました(笑)

今朝はとっても早出だったので、こちらを持たせてくれました!

シェフも一週間お疲れさまでした。