1月が終わりな31日(木)の朝と晩。 | タマのブログ…日々の出来事

タマのブログ…日々の出来事

いつの間にかメインは食べ物になって…(-_-;)
フライトはなくなったので、再びのタイトル変更です(笑)

夕方?から本格的な雨になりましたね。

超~久しぶりの本格的な雨ですね!

これで少しは乾燥状態から脱却できるかなぁ?

 

さて、昨日はお肉でカロリー多め?だったので、

今日は和風でさっぱり、あっさりな夕飯の献立でした。

メインはH美さんの実家からの頂き物、ホッケの干物でした。

スーパーの安売り品とは違って、立派!

薄味な分、魚の旨さがしっかりと!美味しかった(^o^)

 

その他には、里芋の煮物(今日はさっぱりと出汁と塩で)、納豆。

ニラ玉、お豆腐の中華白和え(エビ、ひじき、いんげん、中華くらげ)。

立派なホッケのせいもあってか?お腹いっぱいですね。

 

朝はお蕎麦でした。

焼きネギで一手間

冷凍麺ですけど、割としっかりとした歯ごたえ、味のお蕎麦でした。

 

この雨、ホントに雪になるのかなぁ?

 

ペタしてねペタしてねペタしてね