今日、1月30日(水)は1日遅れな… | タマのブログ…日々の出来事

タマのブログ…日々の出来事

いつの間にかメインは食べ物になって…(-_-;)
フライトはなくなったので、再びのタイトル変更です(笑)

今日の晩ごはん。

今日のメインはステーキ…1日遅れの「肉の日」でした(笑)

一生懸命叩いたそうで…(笑)、軟らかな仕上がりでした。

 

その他には、小松菜とマッシュルームのサラダ、かぼちゃの煮物。

ナスの出汁かけ?、イカとパプリカのマリネ。

今日の汁物はアボカドスープ。

アボカド、ネギ、牛乳、お水、和風だし、味噌が入っていたそうですが…(・・?

アボカド以外は全然わかりませんでした(-_-;)

 

朝はキノコとシラスの雑炊でした。

とろとろの卵とネギ、青菜…、栄養満点な感じですね!

最後は漬物入れて、味変で完食でした。

 

おまけは昨日のH美さんのお昼。

例のお気に入りでパスタだけど味はエスニック。

美味しそうなパスタ…何か羨ましす。

 

で、今日、夕飯がステーキだったのは、H美さんが外出で、ランチステーキ。
LINEで写真送られてきて、「いいなぁ」と返信したので、気を使ってくれたのかなぁ?

昨日から、「肉の日!肉の日!」って、騒いでましたから…(笑)

 

ペタしてねペタしてねペタしてね