こんにちは、ギャンブル依存症⇨自己破産から復活しようと奮闘中の福多朗です。

 

皆さん、今年のボーナスは如何でしたか?

 

ニュースなどを見る限りでは、割と景気が良さそうな気がします。

 

そして、6月の給与と賞与で、定額減税も行われました。

 

僕のボーナスの大半は、実家の固定資産税の支払いに消えました、、、

(できる範囲での親孝行なので、何の文句もありませんが、うちの会社は1ヶ月ちょっとしか出ないので、切ないと言えば、切ないです)

 

さらに自分のために奮発して、こんなものを購入しました

高級マッサージガン、大事なことなのでもう1回言います

【高級】マッサージガン!!

Hypervolt 2 Pro

 

ビックカメラで、税込み49,800円!

(定価は確か、税込み66,000円のはず)

 

最初は巨人の投手がYahooニュースで言っていたと思われるこれを買おうとしていました

ネットや、量販店の店頭で見るとマッサージガンはピンキリで、数千円からあるんですね、、、

 

正直悩みました、プロのスポーツ選手が買うようなモデルまで手を出す必要があるのかと、、、

 

いくらひどい肩こりと腰痛に悩まされているからと言って、行き過ぎではないのかと

 

でもね、安いもの買って、効かないとなると本当の無駄遣い

 

ビックカメラの店頭でいくつか試してみて、一番高いやつを購入!!

(当初のものから35,000円も安くなったと思えばねぇ)

 

そして、今まで、マッサージ代に費やした金額を思えばというところです

 

もちろん、僕は自己破産者なので、ローンで払うことが出来ません

 

某R社のクレジットカードはあるのですが、一括払いのみという制限付きなのです

(それでも、クレカがあるとないでは便利さが大違い、審査を通してくれたR社さんには本当に感謝しています)

 

月々数千円という支払い方は不可なので、ここで一発勝負!!

 

スクラッチチャンスに賭けて、PayPayで購入しました

(もちろん、スカでした)

 

結果的にこの購入は吉と出ています

 

ものすごく、効きます、購入してから約2週間経ちますが、毎日使ってます

 

ただ、ここで問題が、、、

 

僕はマッサージについてはドMなので、強いのが好きなのですね

 

マッサージガンは強さが5段階、アタッチメントも柔らかいやつとか硬いやつとかあるのです

 

一番の強さで、一番硬いアタッチメントで試したところ、翌日、強烈な揉み返しが、、、

 

腰を痛めました、歩くのが辛いほどのもみ返し

 

その日は休みで、荒療治とばかりにヨガに行き、体を動かしたら、スッキリ揉み返しは取れました

 

それからは強さ1か2で、慎重に使用して、効果が上がっております!!

 

あれ?

ということは、出力の出るプロと名が付くような高級タイプではなく、2〜3万円程度のものでも、良かったのかしら???