ブリーズベイ熱海 ANNEX | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

今回の熱海旅行で 宿泊したホテルは ブリーズベイ熱海 ANNEXでした。

 

 

今回は 天気の関係もあり 早めにチェックインしました。音譜

 

こちらのホテルは 熱海駅からやや距離があるようなので 熱海駅からタクシーでホテルに向かいました。

(送迎はありません)

 

 

ロビー

 

アップ窓からは 海が一望出来ました。

でも この日は 生憎の空模様でした。

 

 

アップレストランの前に ドリンクコーナー、こちらは 24時まで利用出来ました。爆笑

 

 

そして 15時~18時までは ハッピーラウンジタイム となっていて 軽食、お酒類をいただくことが出来ました。お願い

 

 

 

 

夕食のために この日のお昼は デザート類ぐらいにしておいたのに ここでついつい食べてしまいました。

 

 

 

ちなみにお菓子類は お部屋に持っていて良いようなので お部屋でいただきました。(連れ情報ですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。