生糸 モンブランソフト | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

熱海旅行 続きです。

実はこの前に 日光(日航も)にも旅行に行ったのですが そちらは また後に書きたいと思います。ウシシ

 

 

ジャカランダ遊歩道へ行く前に モンブランのお店 生糸(キイト)でモンブランソフトをテイクアウトしていました。お願い

 

 

 

こちらは利平モンブランソフト(数量限定 1300円税込)です。

 

モンブランの栗が 通常の物よりプレミアムみたいです。ラブ

 

中には ほうじ茶メレンゲとソフトクリーム、シュトロイゼルが入っていました。

 

モンブランは甘味が控えめで 栗の風味があってとても美味しかったです。爆笑

というより 全部が美味しかったです。ラブラブ

 

 

又 熱海に行ったら 食べたいモンブランソフトでした。お願い

 

ちなみにこの日は日曜日、向かいにある熱海プリンはものすごい行列でした。びっくり

生糸のお店も だんだん人が集まってきて こちらも行列になってしまいました。

 

多分 今までで熱海に行った中で 一番混んでいたかもです。

 

 

 

熱海旅行 未だ続きます。ウシシ