浦安ブライトンホテル 東京ベイ カシュカシュでランチブッフェ その2 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

浦安ブライトンホテル 東京ベイ カシュカシュでランチブッフェ 続きです。音譜

 

ちなみに今回のメニューは ~5/31迄となっております。ウシシ

 

 

 

 

今回、プランの特典で スパークリングワインをいただけだのですが お酒に弱いのでノンアルコールにしてもらいました。ニコニコ

 

 

タマが取ってきたお料理~。

 

 

 

アップローストビーフ

 

カシュカシュのローストビーフは とても柔らかで美味しいです。ラブラブ

こちらは 和風ソース。

ソースは3種類あり、グレイビーソースでもいただきました。

 

 

ガーリックシュリンプと黒米のリゾット 菜の花のクリームソース

 

エビがブリッブリッで こちらも美味しかったです。爆笑

 

 

桜エビと新玉葱のプティパイ カルボナーラソース

 

こちらは 焼き立てが出てきました。

焼き立て サクサクでこちらも美味しくいただきました。お願い

 

 

アップ牛肉と筍のラグーソースパスタマルサラ風味。

 

パスタもライブキッチンで作ってくれます。

 

 

アップあさりのトマトクリームパスタ

 

 

デザートも 可愛くて 美味し~。ラブ

 

アップこちらは ブッフェ台のサンプルです。ウシシ

 

 

スイーツも種類がたくさんで 全部食べたかったのですが 無理でした。

 

タマは 抹茶のタルトがお気に入りでした。お願い

 

 

アップ妹セレクト

 

 

ちなみに タマと妹では スマホの違いで 写真のクオリティに差が・・・。びっくり

 

 

 

今回も お腹いっぱい~ でした。爆笑