浦安ブライトンホテル 東京ベイ カシュカシュでランチブッフェ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、新浦安にある浦安プライトンホテル 東京ベイ のレストラン、カシュカシュにて ランチブッフェに行ってきました。

 

母と妹達と行って来ました。音譜

今回、事情?があり かなりお得にランチ出来ました。ウシシ

 

 

この日は平日ですが レストラン内はお客さんでいっぱいでした。びっくり

なので カメラは ササッと?撮りました。ニコニコ

 

 

前菜等

 

サラダ

 

こちらは温かいお料理等

 

ミニバーガーもありました。

でも お腹いっぱいになってしまうので 食べられませんでした。ウシシ

 

 

パン

ピザ

 

ピザは焼き立てが出てきます。爆笑

今回、桜エビと新玉葱のプティパイも焼き立てで出てきました。

 

 

デザート

 

美しい~ 。ラブ

 

 

 

 

すみませんが 続きます。