ルミエールグンデ流山おおたかの森 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

昨年の事になりますが まだ記事にしていないホテル宿泊の記事いくつか、ありますので 書いて行きたいと思います。ウシシ

 

2022年11月上旬に ルミエールグンデ流山おおたかの森に姪っ子ちゃんを連れて 宿泊しました。音譜

 

姪っ子ちゃん達は この一か月ぐらい前にもこちらのホテルに宿泊していました。

その時に 姪っ子ちゃんはこちらのホテルがとても気に入ったとの事で 今回、姪っ子ちゃんの誕生日祝いも兼ねてルミエールにお泊りする事になりました。ニコニコ

 

全国支援割を利用、朝食付きのプランでした。

 

 

 

姪っ子ちゃん達は2回目でも タマは今回が初めてになります。

とてもキレイなホテルです。爆笑

 

この日は祝日前と言う事もあり そこそこ混んでいる様でした。

 

スタンダードルームでのお泊りです。

お部屋はとてもキレイでした。ニコニコ

 

姪っ子ちゃん達は 別の同じタイプのお部屋でお泊りです。

タマは母と二人で こちらのお部屋にお泊りでした。ウシシ

 

 

 

お風呂は やや狭めでしたが こちらのホテルには大浴場があるので お部屋頬風呂は使いませんでした。

 

姪っ子ちゃんはこちらのお風呂がお気に入り、サウナもある様でサウナ用の水風呂代わりのぬるま湯のお風呂が気に入っている様です。ラブ

 

アメニティ

 

 

姪っ子ちゃん達とは違うお部屋なので 母と二人で お部屋でのんびりしていました。音譜

 

 

 

 

流山おおたかの森の駅が見えました。

 

 

続きます。