お正月ごはん | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。門松

 

 

元旦の日のごはんです。音譜

 

 

元旦は お昼にお雑煮を食べました。ニコニコ

 

アップ姪っ子ちゃんのお雑煮

 

アップタマのお雑煮

 

 

そして この日はスシローとくら寿司のお寿司をテイクアウトしました。爆笑

 

スシロー

 

くら寿司

 

甥っ子君プレート

 

姪っ子ちゃんプレート

 

タマのプレート

 

お寿司の並べ方が ちょっと雑になっちゃいました。ウシシ

でも お寿司大好き姪っ子ちゃん、喜んで食べていました。ラブラブ

 

 

今年は オードブルを購入せず 家で作成~です。

なので 茶色のお皿になりました。ウシシ

 

 

紀文の蒲鉾類に100円ローソンで購入の珍味等を盛り付け~です。ニコニコ

 

 

たくさん食べて お腹がいっぱいです。もぐもぐ

 

 

 

 

今年も 2日にマルエツに伍千両箱を買いに行きました。音譜

 

アップにマルエツ商品券、5000円分が付きます。爆笑

 

 

今年も バームクーヘンが入っていて嬉しい。お願い

 

 

 

そして、この日にかなり大きい買い物をしました。(母が・・・)。

この件については 又後日で~。ウシシ