キングダム ツーステップマスカラE | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、ブロカンにて キングダム ツーステップマスカラE を試させていただきました。

 

キングダム ツーステップマスカラE ディープブラック(1,620円税込)

 

アップステップ1 カールキープ下地

カールメモリーポリマー配合で上向きカールが夜までずっと続く

白くならない半透明タイプ

 

アップステップ2 ボリューム&ロングマスカラ

ワックスとロングセンイを大量に配合しているから 一塗りでガッツリ

迫力のあるまつ毛に

黒目を強調する漆黒ブラック

 

厳選したプレミアムまつ毛成分配合

植物由来をメインとした15種類の贅沢な美容成分がリッチな潤いを与えハリ・コシのあるまつ毛に導きます

アセチルテトラペプチド・アカツメクサ花エキス・ツバキ油等

 

汗、皮脂、水に強いウォータープルーフタイプ

 

まつ毛をアップしてくれる下地付きのマスカラです。ラブラブ

こちらの下地があるのとないのでは ものすごーく違います。

 

こちらの下地を付けると まつ毛が上向きに ピーンとなりました。ニコニコ

まつ毛が下に向いてしまうタマには 嬉しい効果です。ラブラブ!

 

その後に右側のマスカラを付けると まつ毛が長くボリュームがアップ。アップ

下地には 美容液効果があるのも嬉しいですね。音譜

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン