サイゼリアでご飯 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、姪っ子ちゃんとお出かけ。音譜

 

姪っ子ちゃんとのお出かけでは大体サイゼリアでご飯を食べます。にひひ

 

姪っ子ちゃんは ミートソースが大好きなので 頼むのはほぼこのミートソースボロニア風になります。

後、コーンクリームスープ、全部完食でした。ニコニコ

 

タマは

アップシェフサラダ

アップ若鶏のグリル ディアボラ風 を食べました。

 

チキンも大好きな姪っ子ちゃん、タマのチキンをちょっと食べられました。あせる

 

疲れ気味の姪っ子ちゃんをアイスでつりながら ユニクロでお買い物。

 

ウルトラライトダウンジャケットを購入。

ちょっと悩んだのですが お出掛けに使いたかったので購入しました。

 

 

軽くて暖かいです。ニコニコ

ユニクロのライトダウンは初使用です。

いつ頃まで使えるのかな?。