一本堂 ちーずゆたか | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

本日、本八幡駅近くにある 食パン専門店 一本堂にて ちーずゆたか(445円税別)を購入しました。

 

 

前から気になっていたのですが 焼く時間が限られているの様なので 中々購入できなかったのですが 本日は雨のせいか 焼き時間からちょっと経ってしまいましたが 購入することが出来ました。音譜

 

チーズが入った食パンです。

手巻きされて 焼かれているようなので ちょっと空洞がありました。

 

食パンはもっちりした食パンで チーズは塩気があるので 何もつけなくても美味しくいただけました。ラブラブ