ラシサダイニングでランチ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、京成船橋駅ちょっと歩いた所にある イタリアン?レストラン ラシサダイニングにてランチをしました。

 

大通りをちょっと曲がった2Fにあるお店で サーファーっぽい雰囲気のお店でした。

 

この日 頼んだのは 選べるランチ(1500円程)でした。

メインが ラシスパor黒ピザ ミックス から選べるのですが 二人ぐらいでシェアして頼むのが良い様でした。音譜

 

アボカドサラダ

本日の前菜orアボカドサラダ から選べました。音譜

小皿ぐらいで出てくると思っていたのですが エビも入ったサラダで 結構な量があり ちょっと温かい温野菜風で美味しくいただきました。(写真は一人前です)ニコニコ

付いていたパンは フォカッチャかな、もっちりとしてました。

 

ドリンクも付いてました。

アイスコーヒーを選びました。

 

黒ピザ ミックス

今回 ピザとパスタはシェアしたので 一人前 一枚を二人でいただきました。

 

イカスミが練りこまれた 黒ピザだそうです。

チーズのみのピザとシーフードのピザでした。

チーズのみのピザのチーズは塩気のあるチーズでした。

どちらも美味しくいただきました。ラブラブ

 

生地は薄めですが 結構な大きさとボリュームで 二人で食べても お腹いっぱいになりました。にひひ

 

ラシスパ

シーフードの入ったパスタでした。 貝はホンビノス貝かな。

パスタのソースの味は曜日によって変わるそうです。

 

この日は オリーブオイルorトマトクリームから選べました。

選んだのは オリーブオイルです。

 

今回、注文時に シェアする事を伝えていたので パスタはあらかじめ 一人前を分けて持ってきてくれました。ニコニコ

写真は シェアした一人分の量です。

 

なので パスタの量はちょっと少なめの量になりますが ピザも食べているので ちょうど良いorちょっと多め?な感じになるかな。得意げ

 

デザート

プリンはアールグレイ入りのプリンでした。音譜

 

この日は 余り混んではなく ゆったりといただけましたが 日によってはランチ時は 満席なj日もあるようです。

 

お腹いっぱい いただきました。 ニコニコ

 

LASISA DININGイタリアン / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5