あしかがフラワーパーク その1 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、あしかが フラワーパーク へお出掛けしました。

お目当ては 夜 のイルミネーションです。

夜の部は 15:30程より入園することが出来ました。
入園料は700円程でした。
タマは 公式HPに登録して 100円割引券を利用しました。

 
 

さすがにまだ 暗くなっていないのですが 園内をぶらぶら散策しました。

 

  
 
流石に 今の時期は お花等はほとんど咲いていないので ちょっと寂しい雰囲気かな。

  
 
 
 蠟梅が満開でいい香りがしてました。

 
 
暗くなるのを待ちます。


その2に続きます。