企業賞いただきました | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先ほど お出掛けから帰って来ました。

・・・でメールをチェックしていると サンプル百貨店様より 企業賞受賞のメールが来ていました。

そしてHPも見てみたので 受賞記事も分かりました。

受賞した記事は エーザイ クリスタルヴェールマスク防菌24 でした。

本日、早速投票が始まっているようです。
サンプル百貨店HPのトップページの下の方に投票BOX があるので 興味等ありましたら宜しくお願いいたします。

先程 投票状況も見させていただいたのですが 投票して下さった方どうもありがとうございました。

ちなみに 次のRSPイベント第52回 RSPin品川 3/1(火) の募集の〆切りは 明日1/24(日)までとなっています。

タマは今日まで 栃木県へお出掛けでした。
今回は 足利フラワーパークのイルミネーションを見て 栃木、蔵の街散策、鬼怒川温泉へ行って来ました。

こちらの記事は 明日あたりから ゆっくりと書いていきたいと思います。