江の島小屋 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

江の島観光をした日、この日の夕食は 片瀬江の島駅近くにある 江の島小屋で取ることにしました。


・・・とはいえ こちらは、かなりの人気店らしく 行く前にホテルにて 江の島小屋の場所を聞いた時、予約をしてないともしかしたら入れないかも といった事を聞きました。あせる



せっかくなので とりあえず行ってみようという事になったのですが、運よく?ちょうど席が空いたようで お店に入ることができました。ニコニコ

でも、ざっと見た感じでは タマたちを入れてほぼ満席だったようでした。


こちらのお店 夜は居酒屋さん的な感じな様です。



この日頼んだのは・・・。



こちらは お通し的な物かな? 魚の出汁のスープでした。 魚の風味満載でした。





しらすの釜揚げ丼  しらすが大きかったです。ニコニコ





まかない丼    ゴマだれの漬け丼でした。 お魚もゴマだれも美味しかったです。ラブラブ





鶏のから揚げ 4貫  ジューシーで美味しかったです。音譜



お料理は 二人でシェアして食べました。


せっかくなので お酒でも一杯といきたかったのですが、体調と今後の予定なども考慮して この日はソフトドリンクで我慢になりました。ガーン



ご飯を食べ終わった後は ホテルに帰って就寝。ぐぅぐぅ


次の日も鎌倉観光です。音譜


次の日に続きます・・・。パー