カゴメ すっきりビタミン | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モラタメ・タメせるにて カゴメ すっきりビタミン ブラッドオレンジMIX を購入しました。


タマの のんびり 生活

カゴメ すっきりビタミン ブラッドオレンジMIX


●コップ一杯で 一日分のビタミンC80mgが摂れる

●甘すぎない すっきりとした味わいを実現

●砂糖・食塩を無添加


タマは あまりトマト系の野菜ジュース等得意な方ではないのですが、健康に良さそうなので つい購入してしまいます。べーっだ!




早速 飲んでみました。ニコニコ




タマの のんびり 生活

思ったより トマト等、野菜ジュースな味わいが濃かったように思ったのですが、ブラッドオレンジの味わいもあって 飲みやすくなっていたと思いますニコニコ



タマは あまり果物類を積極的に摂る方ではないので こういった飲料でビタミンCが摂れるのは とてもうれしかったりします。ニコニコ



やっぱり健康のためにも ビタミンCは ぜひ、とっておきたいですね。グッド!