TOPofTREEにてランチ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。


先日 ソラマチにある TOPofTREEにてランチをしてきました。


タマは 初ソラマチになります。べーっだ!


ソラマチに着いたら 早速、スカイツリーを カメラ
タマの のんびり 生活



この後、少しソラマチのお店を見てから、ランチをするために31Fまで上がって TOPofTREEへ。


着いた時は お店は満席だったのですが、席が空いたら連絡してくれるとのことで お願いをして またまたしばし、買い物タイムへ・・・。


お昼を少し過ぎましたが、お店から連絡が来て ランチをいただくことが出来ました。ニコニコ



お店に入ると 目の前の窓には 一面、スカイツリー。


タマの のんびり 生活



今回 いただいたのは ランチコース TOPランチ(2500円程)でした。




席に着くと まずはパンとサラダが来ました。
タマの のんびり 生活



前菜は8品乗ったアミューズタワー


タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活
前菜は8品あったので いろいろな味が楽しめました。ニコニコ



メイン
タマの のんびり 生活

ローストポークプラムの赤ワインソース。

メインは肉料理か魚料理か選べました。

こちらはソースにプラムを使っていて やや甘めなソースでしたが、お肉が柔らかく美味しくいただきました。ラブラブ



デザート
タマの のんびり 生活

洋梨のチョコレートワッフルとバニラアイス。

又 コーヒーor紅茶が付きました。



ものすごいボリュームで お腹いっぱいでした。ニコニコ



席が 窓のそばのソファー席だったので ゆっくりくつろいで お昼をいただけました。





スカイツリーの真ん前で のんびり景色を眺めながらのランチはとても満足できました。得意げ