ラ・フロレゾンにてランチ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先月末、新八柱にあるフレンチのお店 ラ・フロレゾンにてランチをしました。

こちらは 1年ちょっと前に訪れたお店です。
ラ・フロレゾンにてランチ

こちらは 2000円のランチコースのみなとなっております。

前菜
 
つくば鶏の白レバームース。 臭みもほとんど感じず とても美味しい白レバーでした。

スープ
 
かぼちゃのスープ。

メイン
 
吉田豚のグリル。 前回、食べたのと同じメインを選んでしまいました。
脂のしっかりしたお肉でしたが 美味しくいただきました。

デザート
 
バナナのアイスでした。


こちらのお店はパンはとても美味しいです。
今回も 2種類のパンが出ました。
 
バゲットとライ麦のパンかな。

バターは+100円です。
 


今回 最初の前菜が出るまでが 少し時間がかかったのが残念かな。

お料理は どれも美味しくいただきました。