SAKURAモイスチャーセット | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて ハーベスト SAKURAコスメモイスチャーセット を試させていただきました。

ハーベスト SAKURAコスメモイスチャーセット 

 そのやさしい花びらと抽出されるエキスを女性の心と肌へ

桜エキス・特許成分シラスバルーン・ブッソウゲ葉エキス配合
 桜エキス・・・肌荒れ防止・抗炎症作用・美白作用
 シラスバルーン(特許成分) 火山灰ミネラル

●エタノールの替わりに黒糖焼酎を使用。
●パラペンフリー・石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリー 

今回のモニターは有料モニターでした。
有料モニターといっても 送料?程の代金で、3点セットがお試しできちゃいました。


右から モイスチャーローション・美容ゲルクリーム・モイスチャーエッセンス

こちらの化粧品は 容器からして桜っぽい?可愛い化粧品でした。

どれも、つけると肌がとてもしっとりする感じでした。
タマは 脂性肌なので どちらかというとしっとりめな感じの化粧品は苦手なのですがこちらの化粧品は クリームがゲル状だったりと つけやすくて しっとりするけどべたつく様な感じではないので 良かったです。


でも モイスチャーローション→エッセンスで保湿的には充分になってしまいますが…。

これからの季節に重宝しそうです。


特にお気に入りはモイスチャーエッセンス

お水のような ものすごく緩いテクスチャーで とてもつけやすいのですが、つけた後ものすごくしっとりします。


香りは独特な香りがします。
桜だから?と思ってましたが どうやら黒糖焼酎らしいです。


3点セットでのお試しなので もうしばらく充分試せそうで嬉しい限りです。

SAKURAモイスチャーセット

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中