箱根旅行 その2 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

この日 泊まったのは リカーヴ・箱根

口コミ等で 夕食のバイキングに魅かれて このホテルを選びました。


15時にチェックインし、お風呂に入りつつ、食事の時間までダラダラ・・・。

お風呂は 露天風呂がにごり湯の温泉で気持ちよかったです。


・・・で、待望の夕食。バイキング料理です。

バイキングは だいたいの料理が 小鉢にちょこっと盛りされているので、見た目もきれいで とりやすく また料理の味も なかなか良かったと思います。


タマの のんびり 生活


タマの のんびり 生活


タマが特に気に入ったのは、アスパラの肉巻きフライですラブラブ!

揚げたてを狙って 4.5本程いただきました。


タマの のんびり 生活


デザート ほぼ膳種類制覇しましたニコニコ

ゼリー系のものの方が美味しかったかな・・・。でもタマは甘い物好きなので全部OKでした。


料理の補充が早いので、その点も 良かったと思います。


今回、こちらのホテルでは 従業員の方々も 親切に対応してくださり、気持ちよく過ごせました。


翌日は ものすごくいい天気でした晴れ

この日は 午前中に 大涌谷へ行ったのですが、富士山富士山がとても良くみえましたニコニコ


タマの のんびり 生活


タマの のんびり 生活


こんなに 富士山がはっきり見えると ものすごーく得した気分です


1個食べると 7年寿命が延びると言う 黒玉子も食べて、芦ノ湖へ・・・。


その3へ続きます・・・。