好きなことの一つ【雑記事】 | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

アンニョン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






少し前の近所の公園◊*゚ 

桜が本当に綺麗ですね。


この時期はつい上を見ながら歩いてしまいます。




土曜日も早起きして

のんびりしています。





私の好きなことのひとつ♡


それは、韓国ドラマです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾






今朝は


『涙の女王』


を見始めたましたよ♪


面白い!!

キム・スヒョン〜可愛い(o^^o)






『星から来たあなた』


宇宙人です。カッコいいです♡

面白くてメッチャハマりました!







『私の夫と結婚して』


パク・ミニョンちゃ〜ん♡

可愛くて前から大好き♡


過去に戻って復讐するおはなし。

旦那がクズすぎるけどすごく面白い!!






『キム秘書は一体なぜ』


韓国ドラマのオススメは?

と聞かれたら必ずこれを言う!!

本当に面白い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾








『赤い袖先』


ジュノ〜♡♡♡

私の推しです(//∇//)  


朝鮮王朝の名君…イ・サン

切ないラブロマンスです。







時代劇も大好きで一時

時代劇しか観ていない期間もありました♪


『チャングムの誓い』古いな。笑

『トンイ』

『雲が描いた月明かり』




『赤い袖先』もオススメですが

私の推しですしね〜(//∇//)



初心者さんには


『雲が描いた月明かり』をオススメします。





韓国ドラマ王道のヒロインが男装しています◊*゚

最高か!?

キュンキュン♡すること間違いなしです。





韓国ドラマはヨン様の『冬のソナタ』から

20年以上ずっと見続けています。



韓国ドラマが好きで

k-popも好きで

韓国語を勉強中( ღ'ᴗ'ღ )




毎日忙しいけど、趣味の時間を確保するために

家事の時間は少なめです。




小さく暮らすことを常に考えています。







ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます