無理なく続けるコツ!やっと分かったよ! | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



金曜日の夜だー!!

フルタイムで働くようになって大きな変化がひとつ。


土日が好きになりました(o´罒`o)

毎日、指折り数えています(笑)





大好きな小麦粉を控えてはや10ヶ月。

無理なく続けられています。



実は、数年前から薄々

小麦粉が合わないことに気がついていたので

何度かグルテンフリー生活に挑戦!!



でもね

数日は頑張れるけど、すーぐ挫折してしまい

余計に食べてしまう。。。





なぜかしら?



最初はやる気があるので

小麦粉は一切食べない!!


と自分に厳しくしていたんです(◞‸◟;)






でも今はゆる〜くグルテンフリーにしています。

その方が続けられました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾


たまに小麦粉食べていいよ!にすると

自分へのご褒美みたいな感じで

今度あれ食べよう!

それまでは我慢しよう!って

モチベーションも維持できます。


※ ただ、ラーメンだけは食べないようにしています。





このチーズのナンがすっごく美味しくて

たまにたべたくなります。



チーズクルチャ(ナン)はランチだと

➕100円で変更できるんです。


ぜひ♡




無理なく続けるコツは


頑張りすぎない。

たまに自分を甘やかすです。

(週に1回は食べてもいいよ!)


そうするとまた頑張れる(*ˊᵕˋ*)੭ 



お休みなさい。

素敵な週末を⑅*.♡









ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます