怖くて食べられない食材 | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

シンプルにスッキリ暮らす
整理収納アドバイザー
ミニマリストチョコクロ☆

*ご自宅にお伺いしてお片付けサポート

 7月🈵
 8月🈵
   詳しくはこちら→♡♡♡

*自宅セミナー

 7/25(火)グループ🈵
 詳しくはこちら→♡♡♡

*チョコクロカフェ
 
 『モノが捨てられないさん集まれ!』
 詳しくはこちら→♡♡♡

*コラボセミナー

 詳しくはこちら→♡♡♡

♡全てLINEでの先行案内となります♡




こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

金曜日ですね♡
みなさま、お疲れ様です。




最近健康ネタが続いていて申し訳ないです。
 

先週、体調を崩して痛い目にあってから
ある食材を食べていません(◞‸◟;)


大大大好きな食材?材料なんですが
初めて…怖くて食べられないんです。。。


あのね、想像はするんです。
これ食べたいなーって(o´罒`o)

インスタでも調べるから(笑)
いっぱい上がってくるし(笑)


さて、なんでしょう?

えっ?クイズいらない?


そうです!

パンです!
小麦粉ですね。
(添加物も合わないようです)




私が一番好きと言っても過言ではない
銀座木村屋総本店のシナモンデニッシュを載せておきます。




あとケーキですね!
ティータイムが好き♡


久しぶりに、本当にお腹が痛くて
(痛みに弱い方ではないです)

30年振り位に嘔吐したのも本当に怖くて
(悪阻で寝込んでも吐けなかった)

 

トラウマです(o´罒`o)笑






初めてグルテンフリーのパスタを買ってみたり

子供にはオーガニックパスタ



息子がポテチを食べたい!と言うので

いつものポテチではなく

味付けが塩だけと言うのを買ってみたり






お米のパンを買ってみたり

(食べかけですみません)





小麦粉不使用のお菓子を買ってみたりしました。

(食べかけですみません)



米粉パンもお魚チップスも美味しかったです!

また買おう!!




今まで買おうと思った事が
一度もなかったんですが…

スーパーやカルディなどで気軽に買えるんですね。



お菓子の先生の妹が
米粉のチョコチップクッキーを
作ってくれるそうです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

↑敢えて載せて絶対作ってもらう。笑


パンやケーキを絶対に食べない!
とは思っていません。

お友達と会った時や
頂いた時など、食べたい時は食べますよ♫



でも、これからは
食べ過ぎないように気を付けます!!


お休みなさい🌙













ご予約・お問い合わせは
下記のラインからお願い致します↓

友だち追加 

一対一でお話し出来ますので
ご安心下さい。



◇チョコクロプロフィール→♡♡♡

◇お片付けサポート→♡♡♡

◇自宅セミナー→♡♡♡







ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます