ヒートテックを断捨離しました | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今朝は友人手作りの金柑の甘露煮を
ヨーグルトに入れて朝食に♬
ふかし芋も頂いてます(o´罒`o)


子供達もお芋が大好きで
特に紅はるかが好き♡




湯気が美味しそう〜(*´°`*)♬






昨年、ヒートテックを断捨離しました
※ウエスにして処分済


娘が肌が弱く痒くなってしまうので
化学繊維の物を手放すことに(^^)


ヒートテック家族全員持っていましたヾ(´ε`;)ゝ

でも主人は気に入っているのでそのまま着ています
私、娘、息子の三人だけサヨナラしました



私はエアリズムのブラトップは夏に愛用中です




この冬は無印のオーガニックコットンを着ています

レギンスと八分袖Tシャツだと思います。
2セット持ってます(^^)


ヒートテックの方が暖かいのかなと思ったんですが
こちらでも十分暖かいです


肌の弱い娘も痒くないと気に入っています♬



徐々にお気に入りが増えて
嬉しいです( ღ'ᴗ'ღ )








♢おまけ♢




お芋繋がりで(笑)
会社のオヤツで食べています(。ˇ艸ˇ)






ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます