シンプルに心地よく暮らす | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


大晦日ですね

年齢を重ねると1年が早いです
でも今が一番好きです♡




数年?十数年?片付けを続けて来ましたが
2019年はやっと部屋が整いました

沢山の物も手放しました(*´°`*)




無理なお付き合いもやめて

見栄を張るのもやめて

家族に期待するのもやめて



沢山の事もやめて…



シンプルに好きなもの、好きな事に
囲まれて暮らしています



家族からは

ママは自由だね
悩みなんてないでしょう


と半分呆れられています(笑)


悩みがないわけではありませんが

色々な物を手放して軽くなった分
心も軽くなりました(^^)



来年は今の仕事も手放そうと思っています





2019年も沢山の方が
私の拙いブログを読んで下さり
心から感謝しています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ありがとうございました


2020年もマイペースに

シンプルに

心地よく暮らしたいです✧*。



これからも宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

楽しいお正月をお迎え下さい♡ 



チョコクロ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ






2019年本当にありがとうございました
来年もミニマリストの頂を目指して頑張ります٩(°̀ᗝ°́)و

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます