私もここはザックリ収納 | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


先日ご紹介した3段のこちらの収納

その時の記事→

一番下は私の化粧品が入っています



先日は品切れ中だった旦那の化粧水も
購入していつもはこんな感じです
几帳面に全て正面を向いています

でも…


一番下の収納は仕切りなども使わず
ザックリ収納です(o^^o)

以前はきちんと仕切りを使い分けていました
でも取りづらかったのと
チーク2つ,アイシャドーが
同じブランドなので
結局裏面を確認しなければいけません…

朝の忙しい時に面倒で
ザックリ収納にしました(´∀`*)

見た目はイマイチですが
こちらの方が使いやすいです♪