#今日のおやつはこれ | さび猫姉妹と暮らす日々

さび猫姉妹と暮らす日々

我が家の猫歴史は、さびねこ姉妹のふたりから始まった。
そして、またひとり、我が家にさびねこが来てくれました!

今日のおやつはこれ

 

 

 

あいぱく!パフェソフトクリーム

ってご存知ですか??

初めて行きました!

ご当地アイスが集合します目がハート飛び出すハート

冷たいもの、基本は苦手

かき氷とか

子供から少しもらうぐらいで丁度いい。

氷モノよりも

クリーム系が好き

 

 

 

 

3つは食べよう!と思ったけど

娘と二人

1個ずつでお腹いっぱい!

 

相席になったお姉さんたちは

もう5個くらい食べてた!

すごい・・・。

お腹冷えちゃうよ〜不安

痛くなっちゃうよ〜不安

って聞いてるだけで

お腹がムズムズ(笑)

 

 

 

お目当てひらめきはこちら
兵庫県の「くりーむ堂」の
みかんボンボンオレンジオレンジオレンジ
目がハート見た目からしてもう一目惚れ目がハート飛び出すハートキューン
炎天下の中晴れ
40分くらい並んで
食べました!
アイスの周りに生クリーム&みかんオレンジみかんオレンジみかんオレンジびっくりマークキューン飛び出すハート
玄米パフが香ばしくてアクセント!
 
 
みかんの他にも
シャインマスカットボンボンとか
桃ボンボンも人気
 
 
これでもかってくらいのみかんに大満足でした!
クリーム系だしね!

 

 

 

 

こちらもくりーむ堂のメニュー

コーヒーゼリーソフトカフェ!

一子さんにっこり

可愛いくまちゃんの後ろに

生クリームとアイスを詰めて

食べてました!

あったまイイ目がハートびっくりマーク

 

 

 

 

こんな贅沢なおやつ

1年に一度かも知れませんニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する