亡き父にコーヒーを1杯 | さび猫姉妹と暮らす日々

さび猫姉妹と暮らす日々

我が家の猫歴史は、さびねこ姉妹のふたりから始まった。
そして、またひとり、我が家にさびねこが来てくれました!

 

 

久々の投稿です。

母にも、あれから全然ないじゃないと言われ…

あれから、人生の舵を思いっきり回して

知らない大海原に船出してしまいました

という言い訳をしておきます(母さん、ごめんね)

 

 

その間、母や周りの人々にも

たくさんの励まし、応援をもらって

今、不安を抱えながらも

何とか見知らぬ海を航海中です

 

 

 

変わらないのは

我が家のさびねこ三姉妹黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

いつまで経っても
子猫扱いのウー

 
 
 
ウーに甘える瑠璃たん
 
 
 
 
 
 
鈴、瑠璃姉妹はよくシンクロしている
仲良し姉妹照れ
 
 
 
 
お盆時期だから
きっとこっちにも顔出してるはず
亡き父に大好きだったコーヒーをご馳走する朝
 
 
 
 
 
今の私を見たら
お父さんはどう言うだろう?
きっと応援してくれるかな。
人生半ばにして
冒険できなくなった父
アイデアマンで
いろんなことを試みていた人だったのに
動かなくなった体はどんなに無念だったろう。
 
 
 
お絵かきムービークリエイターとして
人様のお役に立てるよう
精進することを
父に話すお盆でした